駅伝開会式 2012.1.3

 午前11時より、徳島市のホテルで徳島駅伝の開会式に鳴門市駅伝チームの団長として出席しました。会場には、8市8郡合計16チームの選手団が集合していました。我がチームは、2年目の市橋監督が率いており、メモリアル記念になる30回目の優勝を目指しています。鳴門市にとっては、2012年のスタートダッシュになると思いますし、鳴門高校硬式野球部の春の選抜にもつながるのではないか?と考えています。明日からの3日間、全力で応援しますので、チーム一丸となって、優勝を掴んでください。期待しています!
 続いて、大塚ホールディング主催の新年賀詞交歓会に出席いたしました。私には、今年で3回目になりますが以前に比べてお知り合いの方も若干増えました。益々頑張らなければなりません(^^)


新春賀詞交歓会のご案内です。

 日 時 平成24年1月28日(土曜日)
      午後6時30分
 場 所 ルネッサンスリゾート


1 件のコメント:

  1. 新春賀詞交歓会の参加費はいくらでしょうか。

    返信削除