仕事始め 2012.1.4

 今日から平成24年の仕事始めです。まず、仕事始め式で、集まった幹部の皆さんに今年の展望などを話とともに、24年~25年3月までに山積する課題に対して、その方向性や具体的な解決策を示していきたいとの想いを言葉にしました。まさに、激動の年になるでしょう。覚悟を決めてやっていかなければなりません。
 短時間ですがあいさつまわりをして、堂浦結喜会の新年会におじゃまをいたしました。
さらに、例年通り徳島駅伝初日の応援に向かいました。小松島市と新聞会館前の2ヶ所です。寒風・・雪混じりでの応援です。寒さのためか若干応援も少なかったような気がしました。初日の成績は、優勝争いの筆頭である「徳島市」に約5分の差をつけてのゴールとなりました。順調な滑り出しに関係者一同満足しながらも、明日以降・・油断をしないよう気を引き締めての解散となりました。
 明日は、公設市場の「初せり」の後、再び駅伝の応援に駆けつけます。池田町のゴール目指して(^^)

新春賀詞交歓会のご案内です。

 日 時 平成24年1月28日(土曜日)
      午後6時30分
 場 所 ルネッサンスリゾート

 参加費 10,000円

 連絡先 泉みちひこ後援会
     ℡ 088-687-1027
     FAX 088-687-0555

0 件のコメント:

コメントを投稿