行事 2013.11.30~12.1

 30日は、南あわじ市で開催された「アジア国際こども映画祭」関西・四国大会に出席いたしました。南あわじ市は、香川県の東かがわ市と共に、ASAトライアングル交流圏推進協議会のメンバーであることから、ご招待を受け鳴門市長賞を設けさせていただいています。今年のテーマは、「いじめ」でした。各賞を受賞された作品は、いずれも甲乙つけがたい素晴らしいものばかりでした。将来のプロデューサー、映画監督や俳優がこの大会から輩出されるかもしれませんし、大いに期待するところです。午後は、来週から始まる一般質問に向けての答弁準備を行いました。夜は、徳島県行政書士会徳島北支部の研修会及び懇親会に出席いたしました。
 1日は、過密スケジュール?でした。午前8時30分、大麻比古神社駐車場へ集合。鳴門市不法投棄監視パトロール連絡協議会主催で行われた県道徳島北灘線における不法投棄物撤去作業に出席いたしました。次に、新池川清掃活動への激励、鳴門市体育功労者並びにスポーツ優秀者・奨励者表彰式に来賓としてご招待いただきました。続いて、第47期王将位決定戦及び一般将棋大会に顔を出し、里浦地区敬老のつどい・芸能交流大会へ向かいました。そこでは、アカペラで1曲ご披露させていただきました。超恥ずかしかったです。午後一番は、社交ダンス大会「ダンシング・ギャラクシー2013」であいさつを行い、14時からの徳島ヴォルティス応援へ・・・答弁準備を挟んで、市役所前のイルミネーション点灯式、鳴門東自治振興会の役員会に出席いたしました。最後は、また答弁準備に戻りました。疲れた・・・

PS:徳島ヴォルティスがプレイオフ最終戦(国立競技場)に進出しました。J昇格への最後のハードルです。12月8日は、天下分け目の大戦なので、我々の応援でヴォルティスを勝利させましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿