謝恩会 2013.12.9

 徳島ヴォルティスがJ1に昇格して一夜が明けました。朝から面談等で人にお会いする際、まずはヴォルティスの話題から始まりました。これもJ1効果かな?と思います。
 午前は、要望を受けたり、面談等を行いました。午後からも庁内において各種の協議を続けました。夜は、徳島市のホテルで、徳島ヴォルティスの謝恩会に出席しました。約500人が参加されて、各テーブルでは選手との懇親を深めました。ファンにとっては、たまらないくらい楽しかったのではないでしょうか?新田社長、小林監督からお礼と来年に向けての抱負が力強く語られました。

 がんばれ徳島ヴォルティス!スタジアムに行こう・・・

PS:徳島ヴォルティスのJ1昇格にともない、鳴門市も早急に様々な取組を考えなければなりません。市民皆様からもご意見やご提案をいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿