県知事要望 2013.12.24

 午前9時よりうずしお会館で「Jリーグのあるまち-鳴門」ホームタウン連絡会を開催いたしました。来年に向けて、鳴門を全国にPRする絶好の機会と捉えオール鳴門で対応していきたいと考えています。次に、徳島県庁にて、津波浸水が予想される10市・町の首長と供に地震津波対策としてとくしま-0(ゼロ)作戦緊急対策事業の継続と予算規模拡大の要望を行いました。
 午後は、面談の後、「アジア初演なると第九ブランド化プロジェクト推進協議会」専門部会の合同会議を開催いたしました。次に吉永自主防災会からの要望を受けました。さらに、林埼・里浦サッカーチームが2年連続の全国大会出場を決め、表敬訪問をしてくださいました。最後は、明日の臨時議会のレクチャーを受けました。夜は、今夜も忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿