退任式 2013.12.11

 午前中は、阿波学会等の面談や協議、また、徳島信用金庫との企業誘致協定書の締結を行いました。金融機関との協定は3例目になります。
 午後には、市役所に徳島ヴォルティスJ1昇格を祝う横断幕を取り付けました。また、「おめでとうJ1昇格 そして感動をありがとう。」と記したのぼり旗20本も設置いたしました。
 次に、民生委員児童委員・主任児童委員の退任式及び委嘱状伝達式を行いました。退任される皆様には、長年にわたるご労苦に対し、心から感謝をお礼を申し上げます。
 また、新任の皆様には、社会奉仕の精神と慈愛の心により、各地域において市民のためにご活躍いただき、鳴門市の社会福祉増進にお力添えいただけますようお願いいたします。
 続いて、スロッピーの車内案内に再び挑戦しようと「アナウンスの録音」を行いました。近日中に流れる予定だと聞いています。   その後、夕方まで協議を行い、夜は、民生委員児童委員地区会長の送別会に出席いたしました。

PS:スロッピーの車内案内は、1分間です。機会があれば聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿