収録 2013.12.17

 朝一番に、面談を行い小鳴門荘で開催された地域交流会に出席しました。ご指名により1曲歌わせていただきました。「お嫁サンバ」・・・ちょっと場違いだったかも???しれません。次は、部長会を開催し、各部連絡事項等がありました。今回は討議は無く私から2~3点話をいたしました。
 午後は、面談を挟み、㈱ダイキとの災害協定書締結を行いました。協議の後、毎年お正月に放映する新春対談の収録を行いました。2014年は、何と言っても徳島ヴォルティスのJ1での活躍が期待されますので、ヴォルティスの応援をの意味も込めて徳ヴォルティスの新田社長、サポーター「わっしょい」の朝田会長、大道銀天街振興組合の中岸理事長と対談を行いました。内容は、元旦からの放送をご覧ください。夜は、忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿