FMびざん 2013.12.20

 午前10時よりうずしお会館2F会議室で「第九アジア初演ブランド化プロジェクト推進協議会」設立総会を開催いたしました。2018年のアジア初演から100年を記念しての100周年プロジェクトも含まれています。5年後に向けて、いよいよプロジェクトがスタートしました。皆様からのご意見・ご提案をお待ちしております。
 正午からは、うずしお会館1Fの物産館で「FMびざんの生放送」に出演いたしました。南あわじ市の観光協会の方も参加していただき、いっしょに「鳴門海峡を世界遺産へ」とPRさせていただきました。番組中、お互いの市のご当地料理を競い合う企画が提案されました。面白いかもしれないですね!午後からは、面談と協議の後、徳島市のFMびざんスタジオにて、2014年正月番組の収録を行いました。内容は、2期目に向けての施策や徳島ヴォルティス応援などでした。途中、電話で「和緒一なると」(徳島ヴォルティスを応援し鳴門を盛り上げるグループ)の朝田会長に出演依頼し、スタジオにお越しいただきました。夜は、忘年会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿