ヒマワリ 2014.10.1

 午前9時より辞令交付式を行いました。次に宮崎議長との面談を終え、午前10時より生活福祉委員会が開催されました。午前11時には、大塚国際美術館にて「芦屋のひまわり」の原寸大陶板の除幕式があり顔をださせていただきました。大塚ホールディングスの幹部をはじめ多数の報道関係者や来場者がお見えになっていました。大塚国際美術館の魅力がさらに高まったと思います。午後は、協議と面談を行い、夕方は午後4時30分から約1時間、共同募金街頭活動を行いました。
社会福祉協議会、鳴門市議会また鳴門第一中学校ボランティア部の皆さんにご協力いただきました。

PS:「芦屋のひまわり」(ゴッホの代表作(7点のひまわりの一つ))は、1945年に空襲で焼失しました。この幻の名画を70年ぶりに陶板画(縦98cm横69cm)として蘇らせました。ぜひ、見ていただきたいと思います(感)

0 件のコメント:

コメントを投稿