日記 2014.10.24~27

 24日は、臨時部長会からスタートしました。その後、協議を終日行いましたが、途中、新宿区議会の自治・地方分権特別委員会の視察があり、歓迎のあいさつを行いました。鳴門市自治基本条例についての研修でした。25~26日までは、各地域のイベントやコスモス祭りで駆け回りました。13日の台風の影響で延期になったイベント等が重なったことの原因でした。土曜日の夜は、自民党徳島県連第一選挙区支部大会に出席いたしました。基調講演は、元総務大臣の増田氏が講師となり、日本創生会議が発表している人口減少・消滅するまち等についてでした。わかりやすかったですが、逆に怖いくらいの内容でした。やらなければならないことが山ほどあることがわかりました。26日も前日同様にイベントを掛け持ちしてました。夜は、徳島ヴォルティスVS名古屋グランパス戦でした。このゲームは、鳴門市民デーでしたので、ぜひ、ホーム初勝利をとの願いであいさついたしました。が・・・結果は0VS2なかなか勝てないです。でも、最後まで応援を続けましょう!勝利のために(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿