自衛隊父兄会 2014.10.16

 午前10時より予算決算委員会第三分科会が開催されました。同時に面談も・・・お昼前には、地域の伝統行事の視察を行いました。午後からは、自衛隊父兄会四国地域協議会式典に出席しいたしました。来賓として祝辞を述べさせていただき、その後の懇親会にも出席いたしました。夜は、港湾関係の意見交換会に参加いたしました。

PS:今晩遅くになりますが、第20回リューネブルク市親善使節団が来鳴します。今回は、姉妹都市盟約締結40周年の記念すべき年にあたり、使節団員は総勢60名になります。両市の交流の深さ強さが現れているのではないでしょうか?心からお迎えをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿