経営協議会 2014.9.30

 午前9時より一般・特別会計決算審査報告を監査委員から受けました。概ね了とのことでしたが、財政健全化指標においては、健全化比率等に問題はありませんが、厳しい財政状況は続きます。次に、協議と報告を受け、ゾンタクラブの会長をはじめ幹部の方との面談を行いました。午後からh鳴門教育大学の経営協議会に出席し、議案1件に対し承認を行い3件の報告を受けました。夕方は、秋の交通安全運動の最終日につき、夕暮れ時の交通安全キャンペーンを行いました。その後、お通夜に出席し、午後7時からは意見交換会に参加しました。10時まで有意義な議論を続けました。

PS:経営協議会終了後、地域猫活動について教育大学の方と話をし、活動家の方をご紹介することになりました。ぜひ、お話をきいていただき学生さんにご理解いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿