総務文教委員会等 2014.9.29

 午前10時より総務文教委員会が開催されました。また、午後からは、予算決算委員会第一分科会も引き続き行われました。総務文教委員会では、提出いたしました議案については全て可決していただきました。さらに、スロッピーのアナウンスの吹込みを行いました。今回は、ベートーベン第九交響曲アジア初演100周年記念についてのPRをさせていただきました。その後は、今年度初めて開催した大学生による事業評価事業に参加していただいた鳴門教育大学の学生さんが、約束通り、鳴門市に住民票を移してくれました。ありがたい・・・夕方まで協議を続けました。夜は、後援会の定例幹部会で11月9日予定の第6回市政報告会の内容等を議論いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿