審議会 2014.9.9

 午前9時より協議、面談及び事前レクを行いました。お昼休みは昨日に続き意見交換の時間をいただきました。午後からは、総合計画策定審議会を開催いたしました。総合計画は平成24~33までの10年間を策定期間としており、今年度で3年目となります。前期実施計画に当たりますが、毎年見直しを行いながら進めていくため、今回も委員各位から様々な意見や提言をいただきたいと考えています。未来の鳴門市のため、お力添えをお願いいたします。その後、面談、協議を続けました。面談では、地域猫活動家と徳島県動物愛護管理センターの職員さんと意見交換いたしました。

PS:ゆるキャラグランプリ「うずしおくん&うずひめちゃん」170位くらいです。苦戦中・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿