録画 2014.9.18

 午後0時に第3回定例会一般質問の通告が締め切られました。今回は、代表質問5人、個人質問6人計11人の議員から質問をいただきました。内容については、台風11号のこともあり防災対策についてがかなり多くなっています。答弁の準備にも時間がかかりそうです。
 お昼休みには面談を行い、午後からは、鳴門中央ロータリークラブ創立35周年記念事業として、「鳴門海峡の渦潮を世界遺産に!」をPRするためAKB48「恋のフォーチュンクッキー」の曲に合わせてDVDを作成しておられます。その撮影スケジュールの2日目として、私の出演部分の録画に来られました。昨日は、南あわじ市で撮影があり、中田市長も踊られたそうです。この撮影は、明日、明後日と続く予定です。完成が楽しみですが、私のパートはちょっと不安です。

PS:ダンスは、難しいですね・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿