検討会 2014.9.16

 午前は、中小企業基本調査等の中間報告を受け、また、来月から始める「オータムレビュー」の案件について協議を行いました。さらに、明日開会の第3回定例会に対する事前レクを受けました。午後からは、鳴門市消防団のあり方検討会を開催いたしました。消防団員の減少やサラリーマン化などの課題や消防団詰所の耐震化等への対応を含め今後の消防団のあり方についてご議論をいただき意見を頂戴したいと考えています。その後は、鳴門市観光コンベンション㈱の取締役会に出席いたしました。活動状況及び先般実施したアンケート調査結果の報告を受け、議論を行い対応可能なものから実施していくことを確認いたしました。夜は、後援会青年部の定例会を開催し、今年の市政報告会についてを議題といたしました。

   泉みちひこ市政報告会(案)

    日時 11月9日(日曜日)
        午後6時~
    場所 鳴門市文化会館

0 件のコメント:

コメントを投稿