答弁準備 2014.9.22~23

 22日は、終日、答弁準備を行いました。今回は、8月の台風第11号の影響か?防災対策に関する質問が多く、担当の危機管理課はかなり苦労をしています。
 23日は、第1回板東カローリング交流大会が開催され、開会式に参加いたしました。徳島県は、カローリングの強豪県です。先日、名古屋で行われた全国大会では、穴吹町のチームが優勝、上位10位までに我が県チームが5チーム入っていました。スポーツのまち鳴門なら数年後には全国入賞するチームが出現する可能性大です。頑張ってください!その後は、道の駅「第九の里」で開催された鳴門de阿波toフェスタにお邪魔しました。鳴門市うずしお観光協会主催で鳴門と阿波の特産品やジェラート等を販売してました・・・かなりの人でした(^^)お昼は、告別式に参列し、午後からは、市民会館で開催された徳島ヴォルティスVSFC東京のPVに顔を出しました。先週の敗戦で入場者数の心配をしてましたが、500名を超える参加者にホット一安心でした。でも、結果は0VS4の惨敗でした。J1残留は、残り9連勝しか望みなしです(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿