協議 2014.9.11

 午前中は、午前9時から面談で始まり報告及び協議を行いました。お昼休みは、お昼ご飯を食べながら今週継続中の意見交換会を行いました。午後からも協議、面談、事前レクと夕方まで続きました。夜は、意見交換会に出席いたしました。

PS:面談では、大きなプロジェクトについてお話を伺ったり、鳴門市の現況にご提言してくださったりと鳴門市の将来を考えてご意見を頂戴いたしました。また、昨日の鳴門高校でのスクールミーティングでも10年後20年後の鳴門市(徳島県・日本)を支えるのは君たちだ!との想いで意見交換会となったと思います。できれば、定期的にスクールミーティングを継続させたいと考えています。

PS:ゆるキャラグランプリ、「うずしおくん&うずひめちゃん」以前170位から浮上せず、目標の100以内に暗雲が・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿