議会開会 2014.9.17

 午前10時より第3回定例会が開催されました。私からは、所信表明及び議案の提出理由の説明を行いました。その後、予算決算委員会も開催されました。今日から10月9日までの間、ご審議いただき、原案通り可決していただくため丁寧なご説明をさせていただこうと思います。まずは、一般質問からです。準備をしなければ・・・午後は、鳴門・淡路自動車道の件で、本四鳴門管理センター所長へ要望活動を行いました。夜は、鳴門市うずしお観光協会「月見の会」に出席し、意見交換を行いました。面白い意見を多数お伺いいたしましたので、中には実現できるものもありますので考えてみたいと思います。その場で、大麻商工会・大麻商工会青年部主催のイベントの説明がありましたので、以下のとおりご紹介いたします。

         
            記

今、蘇る大麻伝説
花と音楽と美食の祭典2014
~”粋”な大麻のおもてなし~

日時 2014.10.4~5
場所 10/4 第一会場・大麻比古神社
 
        ①花と音楽と大麻ちゃんこの饗宴
        ②大麻おもてなし体験ツアー
         第二会場・ルネッサンス・リゾート・ナルト
        ①大麻の粋なおもてなし
         ~究極の食風景を想像する~
    10/5 各体験ツアー場所
        ①四国霊場開創1200年・歴史を紐解く朝の体験ツアー
        ②大麻おもてなし体験ツアー(VOL2)

問い合わせ 088-689-0204(大麻商工会)

0 件のコメント:

コメントを投稿