日記 2014.9.19~21

 19日は、午前7時30分から交通安全キャンペーン「人の波2000m作戦」で始まりました。次に、老人連合会の皆さんの一斉清掃へのお礼、その後は、うずしおくん&うずひめちゃんのラッピング自動販売機(市民会館前)のお披露目式、JICA青年海外協力隊員の表敬訪問がありました。午後からは、答弁準備に入りました。
 20日は、徳島県婦人団体連合会の交流芸能大会に出席いたしました。午後から答弁準備を行い、夜は、先輩が企画してくださいました懇親会に参加いたしました。様々な意見をいただいたり、今後において支援していただけるお約束もしていただき感激いたしました。
 21日は、北灘東・鳴門東幼小の運動会に参加いたしました。北灘東小学校は来年3月末で休校となり最後の運動会でしたが、町民の皆様とコラボした素晴らしいものになったと思います。また、地元の鳴門東では、児童数が全校数36名と少なかったですが、皆さん明るく元気いっぱいで素敵なも運動会でした。お昼は、弁財天の和楽会の敬老祝い及び誕生会に出席し懇親を深めました。

PS:徳島ヴォルティス、大宮とのホームでの天王山に負けてしまいました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿