四国治水大会 2014.10.28

 午前は、報告から始まりました。次に、徳島地方法務局から戸籍事務等の現地指導に戸籍課長が来庁されました。毎年、徳島県の24市町村を巡回指導されており、28日は鳴門市の順番だとのことでした。その後、百歳慶祝に鳴門町へ向かいました。午後は、第13回四国地方治水大会に出席いたしました。第一部の基調講演の後、治水大会が開催され、徳島県河川協会副会長の立場で、大会決議案を朗読いたしました。大会では、拍手を持って承認していただき、治水事業や防災・減災対策等を国会や政府に要望していくことが決定いたしました。帰庁後、協議を続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿