日記 2015.5.28~6.1

 28日は、岐阜県土岐市の加藤市長とチャレンジデーを終えてのご挨拶を行いました。これを機にお付き合いしていきましょうとのことで一致いたしました。その後、第2回定例会が開催され、所信表明及び提案理由の説明を行いました。3日からの代表質問を皮切りに、様々な論戦が始まります。しっかりとご説明させていただき、ご承認いただけますよう頑張ります。午後からは、面談と協議を行いました。
 29日は、ボートレースに関連する要望活動のため、東京へ出張いたしました。全国競艇施行者協議会、競走会、さらに、振興会等を訪問いたしました。
 30日は、昨日のお昼に締め切られました通告に従い、終日、答弁準備を行いました。途中、「鳴門の地方創生を考えるワークショップ」に顔をだしました。若い参加者に期待大です。
 31日は、香川県綾歌町・・・ゴールドタワー付近で行われた姪の披露宴に出席いたしました。
 1日は、徳島県婦人団体連合会の総会に出席し、帰庁後、答弁審査を夜まで続けました。

PS:徳島ヴォルティス・・・悔しいけれど、勝てませんね(辛)

0 件のコメント:

コメントを投稿