議会閉会 2015.6.16

 第2回定例会が閉会いたしました。提出いたしました議案については、原案どおり全て可決していただきました。また、追加提案いたしました「副市長及び教育長」に関する人事案件につきましても同意をしていただきました。平成21年4月から副市長及び教育長を務めていただいた平野悦男氏、近藤芳夫氏が6月30日をもって退任されることから、新たに副市長には、前経済建設部長であった谷重幸氏を。また、新教育長には、文部科学省から安田修氏(現:福岡教育大学副学長)を選任及び任命いたしました。任期は7月1日からですので、よろしくお願いいたします。夜は、鳴門商工会議所議員総会後の懇親会に出席いたしました。鳴門市に対して多くのご意見等があるとお聞きいたしましたので、ぜひ、ご提案を願えたらと思います。スピード感を持って対応いたしますので・・

PS:平野副市長、近藤教育長には、6年3か月間にわたり市政発展、教育振興のためにご尽力をいただき、誠にありがとうございました。また、どんなに厳しい状況下でも、しっかりお支えいただき、心から感謝いたします。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿