総会 2015.6.26

 午前10時30分より鳴門市職員退職者連盟の総会が開催され来賓として出席いたしました。矢野元市長様、細川会長(元助役)様他、大先輩の方々にお会いさせていただきました。皆さんも久々の再会のようで大いに盛り上がっていました。今後も、元気でお過ごしいただければと思います。午後からは、面談と協議を行いました。また、夕方には、平野副市長と谷新副市長の業務引き継ぎに立ち会わせていただきました。夕方は、大道銀天街にオープンする予定のドイツビールやワインを楽しめる「ズッファープロースト」のプレオープンに顔を出しました。その後、チャレンジデー2015の実行委員会を開催し、さらに、リューネグルク親善使節団での合唱練習に参加いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿