市長杯GG大会 2015.6.25

 午9時より第3回鳴門市長杯グランドゴルフ大会が、ウチノ海総合公園で開催されました。約290名の選手が参加し、優勝を目指しハイレベルな戦いを繰り広げました。皆さん、明るく楽しくGGを楽しまれてました。次に、鳴門教育大学での経営協議会に出席いたしました。約2時間30分、慎重審議を行い、提案された議案等は全て承認されました。午後からは、まず、第一中学校に係る保護者説明会における報告を受けました。次に、板東野球スポーツ少年団の皆さんが、全国大会出場の報告のため表敬訪問してくださいました。全国約6,900校の頂点を目指す大会です。参加チームは全国各ブロックを勝ち上がった16チームです。ぜひ、優勝をめざし、全力で戦い抜いてください。応援しています!夜は、鳴門病院、市医師会及び鳴門市で構成されている「地域医療を守る会」の懇親会に出席いたしました。100名を超える方々と意見交換をさせていただきました。有意義な時間を過ごさせていただいたと感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿