日記 2015.6.12~14

 12日は、終日、面談と事前レクを行いました。夕方には、教育委員さんとの懇話会を開催いたしました。各委員と忌憚にない意見交換ができたと思います。夜も意見交換会に出席いたしました。13日は、自治振興連合会主催のコミュニティー研修が開催されました。講師は、豊中市社会福祉協議会事務局次長の勝部麗子氏でした。演題は、地域の絆が孤独を包むドラマ「サイレントプア」の生まれた町~豊中の地域福祉~でした。勝部氏は、NHKで深田恭子さん主演のドラマのモデルとなった方でした。素晴らしい内容で、鳴門市も豊中に少しでも追いつくよう努力せねばと思ったところです。ポイントは、地域福祉計画・・・視察も考えなければなりません。
14日は、瀬戸地区コミュニティの集い、木津神地区高齢者ふれあい集会に出席いたしました。午後は、徳島ヴォルティスの応援でした。今回の引き分けは、大きなショックでした。J3への降格もあるのではと不安に感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿