日記 2015.6.20~21

 20日は、キョーエイ駅前店4Fにて、子育て応援団レインボー主催の第3回虹色フェスティバルが開催されました。来賓としてご招待をいただきました。子どもたちと一緒にご両親も参加し、楽しい時間を過ごされてました。また、今回も朝日段ボール様のご協力により、段ボールを加工しての面白い遊び場を提供していただきました。午後は、リューネグルクへの姉妹都市親善使節団結団式に出席いたしました。今回は、青少年を含めて34名(青少年12名)で、21回目の派遣となります。41年目の節目の年ですので、新たなスタートにしたいと考えています。
 21日は、自衛隊父兄会鳴門支部の総会からスタートいたしました。次に、川東地区の自治振興会他3団体の合同定期総会に出席いたしました。冒頭、少し汚ぞ間をいただき最近の市政についてお話をさせていただきました。次に、懇親会を一つ挟み、午後6時から鳴門東地区の婦人会の総会に出席おいたしました。貴重なご意見や課題などを聞かせていただきましたので、対応を考えさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿