理事会 2015.6.29

 午前10時から吉野川土地改良区の理事会を開催いたしました。平成26年度事業報告及び収支決算の承認をいただきました。ただし、第3号議案については、農水省の説明等を伺ってから判断したいとの意見があり、次回理事会で判断することとなりました。午後は、リューネブルク親善使節団へ「花街道地域づくりネットワーク」からコスモスの種の贈呈がありました。お預かりしたコスモスの種は、7月16日にメドケ市長へお渡しいたします。鳴門市からのお贈りするのは今回で12回目となります。その後、夕方まで面談と協議を行いました。夜は、意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿