社員総会 2015.6.22

 午前10時過ぎから「うずしお観光協会の社員総会」が開催され、来賓として出席いたしました。理事会が長引き、若干遅れての開催となりました。総会では、平成26年度事業報告、収支決算報告また定款変更や役員変更、さらに平成27年度事業計画案及び予算案が審議されました。慎重審議の結果、提案された議案は全て原案どおり可決されました。一般社団法人に移行して2年が経過し、今年4月からは、ドイツ館及び賀川豊彦記念館の指定管理も受けていることから、安定した経営やさらなる観光振興策を期待しているところです。午後は、京都産業大学創立50周年記念事業としての記念取材を受けました。その後は、協議を行い、夜は、平野副市長、近藤教育長の市議会との合同送別会を開催いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿