市民デー 2015.9.13

 朝から答弁準備を行いました。お昼には、弁財天集会所において「和楽会」お誕生会&敬老祝い会に出席いたしました。帰庁後、答弁準備を続行いたしました。夜は、鳴門市民デー「徳島ヴォルティスVS V.ファーレン長崎戦」で、あいさつをさせていただきました。先日、表敬訪問してくださった津田、広瀬両選手から勝利を約束していただきましたので、私も当日、津田選手の背番号11のユニフォームを着てあいさつすることを話させていただき、実行させていただきました。試合は、スコアレス・ドローで引き分け・・・残念でしたが、次なる勝利に向けて応援を続けたいと思います。

PS:ヴォルティス戦に先立ち、なでしこリーグ「INAC神戸レオネッサVS日テレ・ベレーザ」戦が行われました。7,000人を超える観客がポカリスエット・スタジアムに来て下さいました。Jなみの人気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿