日記 2015.9.26~27

 第22回全国女性消防 操法大会」に徳島県代表として出場する鳴門市女性消防分団「うず小町」の皆さんに対する激励会を開催いたしました。岡山徳島県消防協会会長、川端徳島県議会議長をはじめ、多くのご来賓にもご出席を賜りました。5月から厳しい訓練を続けられ、格段の進歩を遂げてられるとお伺していました。現実に操法を披露していただくと、まさに正確かつ迅速で素晴らしい内容でした。来月15日の本番では、実力をいかんなく発揮していただけると思います。ぜひ、応援に行きたいものです。目標は、前回大会を上回る10位以内の入賞を目指してください!

PS:徳島ヴォルティス VS セレッソ大阪戦ですが、2戦連続引き分けでした。後半、追いついての勝ち点1なので、良かったかと・・・残り試合、全勝を目指してほしいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿