ミニ同窓会 2015.9.7

 午前中は、敬老祝い品の配付で、市内はもちろん市外の施設を訪問いたしました。午後は、鳴門市防災・災害対策会議を開催し、「鳴門市地震津波対策推進計画」の平成26年度実績及び平成27年度の取り組みについて、意見交換を行いました。各担当者から様々な意見や提案がありました。危機管理の担当者からは、意見や提案について検討するとの回答がありました。その後、夕方まで協議を続けました。夜は、同級生が始めたお店で「カレー」を食べようとミニ同窓会を開き久々に盛り上がりました。結局、お酒ばかり飲んで「カレー」は食べませんでした。今度は、お昼休みに行こうと思います。

PS:久々に集まると、やっぱり楽しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿