懇話会 2015.9.28

 午前は、監査委員から平成26年度一般会計・特別会計監査意見書の報告を受けました。また、各種指標についてもご意見をいただいたところです。この意見書も参考に、議会閉会後には予算決算委員会が開催され、決算認定に向けての審議が始まります。また、午後からは、埼玉県和光市の東内保健健康部長が来鳴してくださり、研修会で講演を行ってくださいました。厚生労働省老健局に出向され、介護保険等の法改正などに携わられた方で、知る人ぞ知る方です。2014年1月には、私自身もご指導をいただきました。さあに、第2回鳴門市総合戦略懇話会を開催し、産・官・学・労・金・言の代表者に素案を説明し、ご意見やご提言をいただきました。ご意見等いついては、最終調整させていただきできる限り、最終案に反映をしたいと考えています。委員皆様には、長時間のご審議ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿