寄付贈呈式 2015.9.4

 部長会から始まり、総合計画審議会と続きました。平成24年度からスタートした総合計画も4年目になります。今回は、平成26年度までの実績及び平成27年度事業実施内容の説明をさせていただきました。委員からは、貴重なご意見をいただきましたが、特に国際交流について厳しい内容のものがありました。早急に対応したいと考えています。午後からは、徳島県建設業協会鳴門市部より「災害・非常用タオル」(850枚)をご寄付いただきました。災害時における備蓄物資として活用させていただきます。ありがとうございました。その後は、地域の方からの要望や協議が続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿