四国の祭り 2015.9.5

 Nツアー(農協観光)の主催で、四国の祭りを紹介するイベントが文化会館で開催されました。年に1度四国4県を順番に巡るそうで、今回は徳島県の順番となり鳴門の観光をしていただき、最後に鳴門市文化会館で阿波踊りやよさこいなどを楽しんでいただくものでした。うずしお観光協会も協力していることから私のみならず、うずしお大使や「うずしおくん&うずひめちゃん」も参加して歓迎イベントをいたしました。約500名の皆様に鳴門を満喫していただいたと確信しています。

PS:冒頭には、鳴門「第九」を歌う会の皆様に「第九」の合唱をしていただきました。その後、私から「なんで鳴門で第九やねん?」の説明をさせていただきました。舞台から多くの皆様がうなずく姿がみられましたのでPRになったかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿