東京出張 2015.10.15

 朝一番に阿波おどり空港から東京便に飛び乗りました。まず、全国競艇施行者協議会を訪問し、ボートレース鳴門の現状を報告するとともに、リニューアルオープンに向けての課題について意見交換を行いました。また、懸案事項についての相談も同時にさせていただき、ご協力いただける旨の回答をいただきました。その後、第22回全国女性消防分団操法大会に出席している鳴門市女性消防分団(うず小町)の応援に横浜市消防防災センターへ向かいました。彼女たちは、今年の5月から厳しい訓練を重ねての出場です。初出場の選手もいるためかなり緊張していたみたいですが、スタート前には、しっかり落ち着いていました。私には、いつももどおり素晴らしい操法を披露できたと思いましたが・・・残念ながら入賞は逃してしまいました。でも、最高のパフォーマンスだったです。帰りは、応援に駆け付けた消防団長をはじめ、選手の皆さんと最終便で帰ってきました。明日は、香川県三木町で四国市長会議です。

PS:皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿