宮島 2015.10.4

 朝一番に、鳴門市民体育祭&鳴門市体操協会会長杯 体操競技選手権大会に出席いたしました。今年は、通常の体操競技以外に、TVでもおなじみのモンスターボックスに挑戦するとのことでした。お昼には、鳴門町八木の鼻漁港で開催されているJCI主催の「鳴門うずしおフェスタ~うずしおロック・フェスティバル」に顔を出しました。好天にもめぐまれ多くの皆様が様々なイベントを楽しんでました。特に、子どもたちの笑顔が印象的でした。市内各地で行われるイベントを各界各層の皆様と協力し、より大規模なものに集約できたらと思います。その後、G1大渦対象IN宮島の表彰式のため、広島県の宮島に向かいました。ボートレース宮島には、2年間の休催期間中代替え開催をお願いしております。生憎、優勝者は徳島県出身のレーサーでなく残念でしたが、売り上げについては予算金額を若干ですが上回りました。往復8時間の行程でしたが、一先ず、ほっとした気分で帰鳴いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿