甘藷品評会 2015.10.22

 午前中は、大学長選挙の不在者投票のため、鳴門教育大学を訪問いたしました。午後は、JA里浦壮年者部会にて開催された平成27年度甘藷品評会の表彰式に出席いたしました。金賞・銀賞また、重かったで賞・長かったで賞・ユニークで賞そして特別賞として鳴門市長賞などがありました。いずれも甲乙つけがたい素晴らしい出来栄えでした。さすが、全国ブランドの「里むすめ」です。TPPの大筋合意が騒がれていますが、今後も全国一番の甘藷の産地としてブランド力を上げていただきたいと思います。

PS:プロ野球のドラフト会議の日です。あの選手は、どこの球団が指名するのだろうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿