連休 2015.10.9~12

 9日は、予算決算委員会の第3分科会でした。終了後には、面談と協議等がありました。夜は、鳴門で活躍している若手の企業家と意見交換しました。面白い話を聞かせてもらい、今後の市政に反映できるものも見つかりました。有意義な時間だったと思います。土曜日からは、3連休の方も多かったと思います。イベントやお祭りなどが多数あったとお伺いしています。私も中四国剣詩舞道徳島県大会や自由民主党徳島県支部連合会政経文化パーティー、また、寺西杯争奪近県選抜少年剣道大会、コスモス祭りや北灘まつり(カラオケ大会)、お祭りなど様々参加させていただきました。久々にお会いする方も多く、話も尽きない場面もありましたが、時間の都合で次々と会場を移らせていただきました。この時期、土曜日曜は忙しいですね。

PS:徳島ヴォルティス・・・この敗北は、今年の終戦かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿