街頭募金 2015.10.1

 今日から10月です。少し気温も低くなり衣替えの時期ですが、鳴門市では、10月末までクールビズを続けますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。午前中は、面談や協議を行いました。午後からは、鳴門教育大学経営協議会に出席いたしました。来年度の入学志願者や概算要求等が議題となりましたが、わが市も同様ですが国立大学法人の運営も年々厳しくなってきているのがうかがえました。帰庁後も協議を続け、夕方からは、共同募金をお願いするため、市内のスーパーで街頭募金活動をさせていただきました。市社会福祉協議会の関係者や中学校の学生さんにもお手伝いしていただきました。約1時間でしたが、多くの方からご協力をいただきました。心より感謝いたします。

PS:台風並みに発達した低気圧の影響で、強い風が明日まで続くと聞いてます。気を付けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿