祝賀会 2015.10.8

 終日、予算決算委員会第二分科会が開催されました。委員各位から質疑の他、様々な意見やご提言をいただきました。それぞれ対応させていただき、できる限り市政運営や次年度以降の予算編成に反映させたいと考えています。夜は、徳島市内のホテルで開催されました「NPO法人蜂須賀桜と武家屋敷の会」発足10周年記念式典・祝賀会に出席いたしました。桑原理事長の挨拶にはじまり、来賓代表として飯泉知事、原徳島市長の祝辞がありました。その後、感謝状の贈呈式及び表彰状の授与式がありました。10年間で、徳島県内以外にも約4,000本が植樹されています。今後の活動に期待しているところです。

PS:サッカー日本代表、シリアに勝利しました。グループトップに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿