日記 2016.10.1~2

 1日は、告別式に参列いたしました。午後は、自由民主党徳島県支部連合会 政経文化パーティーに出席いたしました。二階自由民主党幹事長からごあいさつがありました。2日は、鳴門ロータリークラブより鳴門市出身で世界的に活躍されている絵本作家くすのきしげのり氏著作の絵本を寄贈していただきました。最新作を含めて全72冊(各1冊)を閲覧できるくすのきしげのりコーナーを設けさせていただきます。子ども~大人まで、ぜひご覧ください。心に残る作品ばかりです!午後からは、今年の市政報告会の準備を行いました。

PS:認定NPO法人・鳴門「第九」を歌う会の皆様、第38回サントリー地域文化賞のご受賞おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿