運動会 2016.10.26

 午前10時より市民会館で第19回鳴門市婦人連合会大運動会が開催されました。各婦人会が4チームに分かれて熱戦を繰り広げました。各種目には、赤十字や防火クラブに関わる工夫が凝らされており感心したところです。帰庁後、重点課題ヒアリング(オータムレビュー)を行いました。午後からも引き続きヒアリングでした。夕方は、鳥取地震・支援職員の出発式にて派遣職員に対し激励を行いました。明日からの5日間、住宅被害認定の一次審査業務等に携わっていただくとのことでした。余震には十分注意して、被災された方々のお役に立ってください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿