決算報告 2016.9.30

 朝一番に、監査委員から一般会計・特別会計決算審査意見書及び決算審査に基づく財政健全化審査・経営健全化審査意見書の提出がありました。監査事務局長からの説明の後、監査委員から意見書の内容の分析、提案事項などについてご指導いただきました。次に自衛隊徳島地方協力本部長との面談がありました。さらに、鳴門市観光コンベンション㈱から「なると第九」ブランド化推進基金への寄付金をいただきました。今年度分を合わせて300万円となります。2018年までには、合計500万円にしたいとのご意向でした。基金に積み効果的に使わせていただきたいと思います。午後は、鳴門市総合戦略評価委員会を開催いたしました。昨年度実施された総合戦略事業の検証を行っていただき、今年度事業以降に反映をさせていただきたいと考えています。次に、鳴門市観光コンベンション㈱の第86回取締役会に出席いたしました。業務状況及び経理状況の報告を受け現状を確認した上で承認いたしました。夕方は、9月21日からスタートした秋の交通安全キャンペーン最終日として、「夕暮れ時の交通安全キャンペーン」を市役所前の県道で実施いたしました。夜は、意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿