日記 2016.10.22~23

 22日は、板東南地区運動会に参加いたしました。開会式の後、地域の皆さんと「コウノトリ音頭」を初めて踊らせていただきました。難し・・・かったです。次に第4回NARUTOジョイフル子ども音楽祭に出席いたしました。就学前の子どもから中学校の生徒まで、2日間合唱や演奏を行います。手作りの素敵な音楽祭です。来年も大いに期待です。夜は、後援会主催の市政報告会でした。今年も各地域で12回開催する予定です。第1回目は鳴門西地区でした。
23日は、旧島田島小学校で開催された第7回みなさんと島民運動会に参加いたしました。挨拶の後。2種目の競技に参加して次のドイツ館へ向かいました。ドイツ館ではドイチェツフェストやコスモス祭りが開催されていました。さらに、立岩福寿会敬老のつどいに顔を出しました。お話をする途中、歌をリクエストされ、アカペラで歌を歌わせていただきました(恥)夜は、ポカリスエットスタジアムにて徳島ヴォルティスVSjジェフユナイテッド千葉とのゲームが開催されました。当日は、鳴門市民デーとして鳴門のPRをさせていただきました。ゲーム結果も1VS0で勝利でした。残り試合、全勝で締めくくり来年に弾みをつけましょう!

PS:次回は、10月27日(木)18時30分から北灘西地区(北條集会所)です。ご参加いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿