激励会 2016.10.4

 予算決算委員会の各分科会で採決がありました。3分科会とも原案通り可決いただきましたので後日、予算決算委員会で主査報告の後、委員会としての採決が行われます。協議、面談を終えて、夕方は、自由民主党徳島県第一選挙区支部主催の「衆議院議員 後藤田正純を囲む政経セミナー」に出席いたしました。セミナーは2部構成になっており、一部は、特別講演(岩出雅之氏)二部はパーティーでした。国会審議で急きょ後藤田代議士は帰京され、奥様の水野真紀さんが代理としてごあいさつされていました。その後、撫養ポンフ場にて、第30会全国消防操法大会に徳島県代表として出場する「高島分団」の激励会に出席いたしました。展示双方からは、7月24日の徳島県大会以降、厳しい訓練を重ねている成果が確実に出ており格段に進歩しているように感じました。全国大会での活躍を期待いたします。

PS:特別講演講師は、帝京大学ラクビー部監督 岩出雅之氏でした。全国大学ラグビー大会、前人未到の7連覇を達成しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿