ソフトバレー 2016.10.8

 第24回全国ソフトバレー・シルバーフェスティバルIN鳴門がアミノバリューホールで開催されました。全国各地から予選を勝ち抜いた54チームが参加してくださいました。2日間、熱戦が繰り広げられます。8日の夜には交流会の予定されているそうで鳴門の特産品を使った料理などを満喫していただきたいと思います。午後は、ボートレース鳴門「特別観覧室ROKU]を会場に元卓球女子日本代表監督 近藤欽司
氏の講演会がありました。素晴らしい内容でしたので、もう少しお話聞きたかったです。夜は、第21回リューネブルク市親善使節団を歓迎するための「合唱練習」に参加いたしました。初めての曲もあり合唱団の一員にしては戦力不足を痛感いたしました。当日は、邪魔にならないようにしなければ・・・と考えてます。とにかく元気に歌います!

0 件のコメント:

コメントを投稿