日記 2018.3.31~4.1

 31日は、普段あまり関わりを持っていない家業について将来的な展望を話し合いました。夜は、4月1日リニューアルオープンするオラレ美馬のレセプションに出席いたしました。藤田美馬市長様、ボートレース振興会はじめ関係団体の皆様が多数参加してくださり意見交換しながら懇親を深めました。1日は、自宅の掃除や整理等を行い、午後は、徳島ヴォルティスVS東京ベルディー戦前に平成30年度鳴門市サッカースクール入校式を開催いたしました。夕方は、前徳島商工会議所会頭の近藤宏章氏の旭日中綬賞を祝う会に出席いたしました。徳島県内外から、また各界各層から400名を超える方々がお祝いに駆けつけていました。来賓の皆様や発起人の方々より近藤氏の素晴らしい人となりや功績をお聞きし感動いたしました。近藤氏の今後益々のご活躍をご祈念いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿