市長会議 2018.4.20

 午前は、チャレンジデー実行委員会事前レクから始まりました。次に部長会議を開催いたしました。新たな人事評価制度や部長実行宣言提出等についての説明を行いました。会議終了後、部長会メンバーで構成される第1回鳴門市コウノトリ対策会議を開催いたしました。現状報告を行い今後の対応を議論しました。さらに、雛の愛称募集や取り扱いについても話し合ったところです。午後は、第121回徳島県市長会議に出席いたしました。平成30年度事業計画案及び収支予算案等を承認し、四国市長会に提出する要望17件の審議をいたしました。全て了承を得て四国市長会に提出することとなりました。会議終了後、8市長による意見交換会が行われました。


PS:鳴門市では、5月から10月末まで「クールビズ」nお実施をを申し合わせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿