辞令交付 2018.4.5

 午前9時、笹 豊晴氏に第13代鳴門市消防団長就任の辞令を、同時に第12代鳴門市消防団長の立見 進氏にも職を解く辞令を交付いたしました。立見前消防団長におかれては、4年の間、鳴門市消防団長をお務めいただきました。また、消防団員としては通算51年間活動していただき心から感謝申し上げます。今後とも本市の消防団活動へ格別のご指導ご協力をお願いいたしたく存じます。その後は、事前レク、協議等を夕方まで続けました。途中、鳴門市社会協議会の多智花会長と共に石堂事務局長、藤原次長が就任のごあいさつに来庁してくださいました。夜は、新規採用職員歓迎会にお招きいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿